SSブログ
 スポンサーリンク



挨拶をこめまして

おはようございます!!

東京都は渋谷区に産まれて30年。

通称原宿プリンスです!

面倒見のいい親父です。

いや、まだお兄さん思われても良い風貌かもしれませんがw

毎日都内の色んなスポットに出かけてるので、こんなとこいいよ!とか

ここにこんな店できたんだ!とか日常を語っていくので見てください!

上京したい人に「この駅や街は、こんな雰囲気で住むにはお勧めだよー」って書きたいです。

よかったら参考にしてくださいね。


とりあえず今回は昔住んでた笹塚について伝えてみようかな。

京王線の中ではオシャレで人気な街が笹塚ってイメージです。

新宿駅から1駅で都営新宿線直通の京王新線も使える駅なので

交通の便もかなり良いですね!新宿、秋葉原エリアをよく使う人にはお勧め♪

駅前は工事をしていて今後の駅前が綺麗になるのが楽しみ。

100円均一、スーパー、ファミレス。リーズナブルなごはん屋など駅周辺に

あるから一人暮しにはお勧め☆

ただ、駅前のメイン通りは高速の下にあるから、空を見上げて歩きたい人には残念な景色かな。

大学生とか一人暮らしの人が住んでいるイメージが強いです。

よかったら一度行ってみてください。

さてと、そろそろ出かけようかな。

原宿プリンス今日はいったいどこへ行く。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。