SSブログ
 スポンサーリンク



代々木公園ってさ

こんばんは!

昨日に引き続き2回目の書き込みの原宿プリンスです!

今日は代々木公園に散歩andランチに行ってきました!

結論から言うと代々木公園はやっぱり最高ですね☆

だんだんと春の空気になってきていて、歩いてブラブラするのが調度よい気候でした。

代々木公園1週歩いただけで、疲労感があったから体力不足を懸念してきました。

そして代々木公園といえばドッグラン!

飼っているミニチュアダックスを思う存分走らせてきました!

代々木公園のドッグランは都会の真ん中ということで有名人の方も見かけますね。

ちなみに近隣に住みたい方はある程度の家賃は覚悟した方がいいと思います。

前回紹介した笹塚より若干物価高めです。。


ですが、この代々木公園、代々木八幡、富ヶ谷の交差点近辺はオシャレなカフェがたくさんあります。

ワンコもOKなカフェも多いのでかなりの頻度で使わせてもらっています。

物価高めエリアということでコーヒー1杯600円も覚悟が必要かも?w

ちなみに代々木公園にはドッグラン以外にも、フットサル場などもあったりで、

スポーツ&犬好きにはたまらない場所ですね♪


もうすぐ桜の季節!花見シーズンは正直人が多いです。

春は桜、夏は花火で人が多く、冬はくて嫌なので個人的には秋の代々木公園に

シートを敷いて読書するのが大好きです☆


公園好きの私としては代々木公園以外だと、新宿御苑と三宿の世田谷公園、用賀の砧公園がお勧めです。

イメージですが、雰囲気が洒落ている人が多い気がするから。


さて、明日は仕事で不動前に行くから不動前のことでも書こうかな。。

ではまた明日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。