SSブログ
 スポンサーリンク



今シーズン最後のスノーボード

こんばんは!

私は現在、友人の車の中。

スノーボードの帰り道です☆

とりあえず一言。スノーボード最高!!!ですね。

20歳から10年やってますが、何年来ても、何回来ても飽きません。

本日は日帰りで軽井沢に来ました。

毎年1回は軽井沢のゲレンデに足を運んでます。

東京からの近さとリフトの乗れる速さを考えるとココが個人的にはベストなのです。

3月末の週なので今シーズンはこれで最後になるかと思います。

ゲレンデに雪もほぼ無かったですしね。

ハーフパイプ、スノーパーク、グラテクなどスノーボード様々な滑り方があり、

10年経っても飽きません。私の実力は中の上くらいですかね。

また来シーズンまで来れないと思うと、張り切って滑ってしまって少々明日の筋肉痛が心配ですw

それにしても体力は落ちました。。20歳と30歳。まあ仕方無いのかな。

いやいや、夏前に身体を絞り、スタミナアップが今の目標です。

むしろ今日目標にしました!

明日から代々木公園でも走ろうかな。

いや、明日は筋肉痛だろうから明後日だ!と逃げてしまう良くないオヤジの思考回路です。

それでも冬はウィンタースポーツで汗を書き、夏はマリンスポーツで汗をかけるカッコいいオヤジが昔からの

目標なので頑張らないとダメですね。

まずはランニングウェアと、シューズの購入からだ。。

と、形から入るのはいつものことです。

夏まで4か月、本気で頑張ってみようと思います。


それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。