SSブログ
 スポンサーリンク



行きたいのは温泉とお花見

こんばんは!

日々の更新がより楽しくなってきました!

それにしても温泉に行きたいです!

これまでは行ったことのある温泉は、

鬼怒川、伊香保、水上、犬吠埼、箱根、伊藤、熱海、石和、つくば。。。

関東近郊はほぼ回りましたね。

趣味と言ってもいいかと思います。

白濁した温泉に入りたいです。

入浴剤を入れ日々、湯船に浸かっていますが、そろそろ大きな温泉に入浴する時間を。。

花見の季節でもあるし花見温泉なスポットとかが近くにあれば、直ぐに行ってしまいそうです。

実際今週末には関東でもお花見できるみたいですね。

温泉関係無しだとどこでお花見するかな。

去年は中目黒の目黒川沿いでした。

ドラマのロケの影響もあって、すごーく混んでました。花見というより人見でしたねあれは。

やっぱり理想は地方の温泉地での花見です。


日程が空いたとしても行ける人いるかなww

この一年で結婚して遊べなくなった友人が多い多い。。

このまま一人花見は絶対嫌ですね。。


ちなみに今日はこれから吉祥寺に行きます。

吉祥寺といえば井之頭公園が桜の名所で有名ですよね。

一度も花見で井之頭公園はないのですが、やっぱり混んでいるのでしょうかね。

今年は人見じゃなく、花見をしたいもんです!

では、また次回!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。