SSブログ
 スポンサーリンク



仕事できました不動前駅

こんばんは!!

今日は仕事の都合で目黒不動前に行ってきました!

目黒から東急目黒線で1駅の不動前駅☆

昔不動前芸人てやってましたね♪

友人がフルーツグラノーラ専門店を開店させたのでお祝いも込みの取材☆


不動前は10年ぶりにきました、当時付き合っていた彼女と目黒不動へのお参りに来て以来。

相変わらず暖かい雰囲気のある街です。

けど、昔と違ったのはオシャレな雑貨屋や家具屋がチラホラできてますね。

友人の店→目黒不動→定食屋→目黒川→五反田という感じで散歩もしてきました。


目黒不動は毎月28日に祭日みたいに出店が出るようです。知ってました?

毎月お祭り気分が味わえるんですよ☆

今度行ってみようと思います!!


目黒川は不動前辺りの下流までくると人も全然歩いてないような雰囲気なんですね。

中目黒辺りの目黒川沿いでは土日だと数多くの観光客も見かけます。

五反田では有名なハンバーグ専門店で美味しく夕飯を頂きました。

行列があったので並ぶのを悩みましたが、せっかくですしね☆

そして行列の店なだけあって美味い!

過去最高の美味さかもしれません。まさか五反田の地で味わえるとは!


この不動前、五反田エリアはまだまだ散策すれば色んな発見ができそうでワクワクします☆

普段、新宿~恵比寿間が出没エリアなのでこの辺は新鮮です!!!

やっぱり開拓開拓ですね!


明日は仕事で東新宿に行ってきます。

次回をお楽しみに☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。