SSブログ
 スポンサーリンク



ビジネスエリア東新宿

こんばんは!!

昨日に引き続き仕事で行った場所の話題です!

今日行ったのは東新宿!

マイナーですかね??

大江戸線と副都心線が通っているので、交通の便はかなりいいですよね。

新宿、池袋、渋谷、六本木、横浜、中目黒、自由ヶ丘などが1路線だけで行けるわけですから!


正直、30年間生きてきて駅には初めて降りたちました。

駅前には大きなビルがあるんですね!しかもかなり大きくて最近できたビルでした。

本日仕事でお邪魔したのはコチラだったのですが、中が凄くきれいで驚きました!

フィットネスジムやスーパーも入っていてなかなか便利ですね☆

某ゲームメーカーにお邪魔したのですが1フロアのオフィスで、ここまで大きいサイズは見たことが無かったです。


さて、東新宿の街並みはというと。

韓国料理店が多いですね!新大久保の流れでしょうね!

昔ながらのお店と最近出来たであろう建物が混在していてなかなか奥が深そうです。

お店には入れなかったので東新宿の話題はここまでです☆

決して何も書くことがなかったとかでは無いんですw

仕事が忙しくてネタがないとかじゃないんですw

理由としてはBLOGを毎日続けるってすごいなと思ったこと。

有名人の方はネタが無くとも毎日書くんですもんね。

いやー。尊敬しますね。。

書き物を多少する仕事のなんですが、私的な文面は稚拙な文章になってしまいますね。

これがBLOGの良さか☆

明日も書けるように頑張ります!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。