SSブログ
 スポンサーリンク



結婚式2次会幹事的打ち合わせinお台場

こんばんは!!!!!

ちゃんと毎日更新続いてますねーー。

私、偉い偉いw


今日はお台場で友人の結婚式の2次会の打ち合わせをしてきました。

2次会の司会の仕事授かり、今回で4回目です。

そして私は結婚をしていないw

ご祝儀貧乏ってやつですね。


まずはお台場の話を少し。

お台場は私が中学の頃にTV局が立ち、観光地になりました。

それまでは空地ばっかりだったようですが、今では凄いですね。


温泉施設なり、高いマンション、ビル、ショッピング施設が立ち、30代では浮いてしまうようなデートスポットでした。

確かに高校生、大学生の頃はドライブやツーリングでたくさん来ましたね。

今ではデートで行くとかっこつけすぎて引かれるような気がしまして。。

久々に来たお台場は若さをもらった気がしますw


さて、話題は結婚式関連へ。

30代にもなると結婚式が3か月に1回は巡ってきます。

そして25くらいから年に2回のペースで2次会の幹事の役回りがきますw


まぁ、盛り上げるのは好きなので苦ではないのですが。。

出し物は日に日にバリエーションが減っていきますね。。

ビンゴ、カラオケ、マジック、ゲーム。

他に無いだろうか新鮮な結婚式の出し物は。

今週の宿題はそれを考えることだなと思い帰路につくおじさんなのでしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。