SSブログ
 スポンサーリンク



友人の新居へin新百合ヶ丘

こんばんは!

本日は友人の奥様の手料理をご馳走になりに小田急線の新百合ヶ丘駅に行きました。

正直、久々に行きました新百合ヶ丘。というか小田急線に。。

実は私は小田急線は祖師谷大蔵出身なのです。

ニックネームに原宿という文言をつけてごめんなさいwかっこつけました。。

あくまで今の住まいです☆


それにしても新百合ヶ丘の街並みは綺麗ですね!

15年前に行っても今行っても綺麗です。

計画性のある街づくりなんでしょうね。


昔あった映画館はるのかなと思って、映画館入った建物に近づくと今でもありました♪

高校生のときにデートで来て以来。。懐かしい気持ちでした。


18時半には友人宅について御飯をご馳走になっていると、新婚てイイナと思ってしまったw

私個人的には結婚がすべてだとは思っていないのですが、心の隅ではどこかに憧れがあるんでしょうね。


それにしても伺った自宅は去年購入したらしくて、一層自分との経験値の差を実感してしまったw

新百合ヶ丘を選んだ理由も子供の教育に良さそうだからとのこと。。

同い年ながら尊敬ですね。私は今でも自分の住みたいとこにわがままな条件で住んでいるのにw

もう少し自分の成長を促したくなったオヤジの一日でした。。


明日は仕事が休みだし、どこに行こうか悩み中です。

好きな日帰り温泉にでも足を運ぼうかな。。。

山梨のほったらかしにでも。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。