SSブログ
 スポンサーリンク



ドライブ。いつも行くあそこへ

こんにちは!!

連日の更新はわたしがBLOGを好きになったという、なによりの証拠ですな!

本日は大崎にあるBOOK CAFEより執筆作業をしています。

書いている今現在は17時20分。ここに来るまで都内を少しドライブしてきました。


原宿を15時に出て、明治通りをいざ北に。目白通りを左折して中野エリア方面に。

ホームセンターでDIY用の材料を購入して、友人の電動ノコを借りに高円寺近辺へ。

軽くコーヒーを飲んで最近の恋愛事情を話すw

仕事兼BLOGを書きに大崎のBOOK CAFEにカフェのハシゴ。

で、今に至ります☆

それにしてもBOOK CAFEは好きです。

好きな本が読めて、コーヒーが飲めてマッタリ気分を味わえる♪

素晴らしいと思います。

それにしても大崎はビルが多いですね。

これでもか!!ってぐらいの高いビル群。。

きっとこのBOOK CAFEはビジネスマンのオアシスなんだろうな。

ただ、ここに来ると時間を忘れて3時間ぐらいいれてしまうのが恐ろしいねw

是非近所にも大きめな店舗のBOOK CAFEがほしいな。

自宅にいることが無くなりそうですが。。

話はかわりますが、もうすぐプロ野球が開幕ですね!!!

固定のファンクラブはないのですが、生観戦に行くのが好きなんです!!

来月は神宮球場にでも足を運ぼうかな♪

ではまた明日!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感



 スポンサーリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。